2007年12月12日

楽日終わって・・・。

photo.jpg芝居が終わると毎回そうなのだが、ガクッと張り詰めていたものが切れる。

特にブログ。

途端に書く事が頭に浮かばなくなる。

(写真は共演者の長谷川桃ちゃん提供でーす。桃ちゃん、ありがとう!)

なんで芝居中はあんなに饒舌なのかと思ってしまう。


しかし楽日は楽しかったなぁ!

こんな沸いた芝居に出たのも久しぶりでした。

すごくライブでお客さんとの一体感があったと思う。


今回はキャスティングの段階からなんだか、色々タイミングみたいなものを感じていました。

多分、来年からはまた大きく、自分も周りも動いて変わってゆくと思います。

今年の最後にこの舞台に立てて、本当に良かったなと思います。

そして、また新たな現場に来週から入ります。

こちらも詳細が出だしたので、UPしてゆくつもりです。


改めて最後に、「丹波屋物語」にご来場いただいたお客様、関係者の皆様、


ありがとうございました!!


そして、お疲れ様でした!!


それにしても打ち上げは飲みすぎた・・・。
posted by たいき at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8074321

この記事へのトラックバック