2007年12月08日

四日目。

今夜は「丹波屋物語」、全ステージとしては8ステージ目。

星組としては4ステージ目。

いよいよラス前。

大分落ち着いてきたなと思ったのに、なんだかいろんなことを起こしてしまう本番。

もっと抑えて演技しないとなぁ・・・。


お客様は日に日に増えていき、反応も大きい。

正直、こんなに舞台上でお客さんの反応がある舞台も久しぶりです。

そしてそんな客席の盛り上がりとは裏腹に、喜劇の難しさを実感する日々。

今宵は随分、事務所の仲間が観にきたが、結局飲まずに帰っちゃった。

どう思ったんだろ・・・。

ただ、盟友小林の大ちゃんの指摘が明解だったので、まだまだ楽日がある!

後は微調整かもしれないけど、最後まで挑戦したい。
posted by たいき at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ビデオとかあるようならみたいけど・・・・
パンフあったらみせてね〜
Posted by 福 at 2007年12月09日 22:31
ビデオ・・・撮ってなかったからなぁ・・・。

ないんじゃないでしょうか・・・。

パンフはあるので今度、見せますね〜。

しかし本当に舞台って、あっという間に終わっちゃうんだよなぁ。

どうしてだろ。

お客さんも楽しんで帰られたみたいで、満足の出来だったと思います。
Posted by TAIKI at 2007年12月11日 17:43
楽日に観に行きました。
お腹抱えて笑わせてもらいましたよ。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございます。

終わったあとでホールにて、逢川さんに直接伝えたかったなぁと今後悔^^;

お世話になったナグさんに、お礼だけ言って帰ってしまいましたので、こちらにて言えなかった事を書いておきますね。
Posted by コーラフロート at 2007年12月11日 18:03
コーラフロートさん、初めまして〜。

ご来場、ありがとうございました!

なんだ、せっかくロビーで見かけたのなら、声をかけてくだされば良かったのに!

知り合いでもたまに、待っててって言わないと逢う前に帰っちゃう人、いるんですよね。

それにしても楽日はとくに、ライブ感がありましたよ。

やってても楽しかったです!!

またお逢いしましょう!!
Posted by TAIKI at 2007年12月12日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7795082

この記事へのトラックバック