2012年08月26日

前田菜緒!(「無貌の漂流」)

第4回トゥルースシェル・プロデュース公演「無貌の漂流」、キャスト紹介も大詰めを迎えてきました!

どうでもいいが暑い!

クーラーかけないで一晩中作業をしていると、無尽蔵に汗が出てくる。

最近ずっと、晩飯は韓国居酒屋で食べてるからか?

カプサイシンとにんにくのせいなのだろうか?!

稽古場の皆!

ごめん!!

臭い主宰で!!!

でもうまいんだ!

滋養強壮にいいんだ!!

パワーが出るんだ!!!

夏だ。


キャスト紹介7人目は三枝明莉役、前田菜緒ちゃん!

IMG_0354.JPG

演劇プロデュース東京スウィカ主宰の、比佐廉さん紹介だ!

紹介していただいてマジで助かった!!

ちなみに廉ちゃんとは中学生からの同級生。

今回キャストのもりちえと同じく幼馴染に近い!


本当に、本当に良い子を紹介してくれました。

若きヒロイン、三枝明莉役のキャスティングにはやはり紆余曲折がありましたが、巡り合わせがあると信じておりました。

これはもう、もりちえや比佐様のおかげ!

舞台キャリアは決して多くはないが、持ち前のガッツで、今しっかりと板に立っております。

出逢いから今日まで、何度おじさんの涙腺を緩ませたか…。

あの、まだ稽古序盤に行った自主稽古。

そして殺陣師藤田さんの前で涙を見せ、知らぬ間に気迫のアクションを見せてきた時の感動。

体も悲鳴を上げてるだろうよ。

この夏、彼女が何度驚かせてくれたことか…。


もう何も言わぬ。(いや、言うと思うが)

確かに言えるのは、私は前田菜緒ちゃんのような若者に役を書きたかったのだ。

家だって近くないのに、彼女はいっつも早く稽古場にいるんだ。

セリフも段取りもすぐに入れようとするんだ。

低血圧そうな見た目(実際貧血気味な時、あるかもな)と裏腹な、凄い情熱も持っておるのだ。

今回は堂々本名での出演!

前回公演から、トゥルースシェルの若者役は評判が良いので、今回も彼女の代表作のようになったらいいな!

小劇場だけど!!

しかし、キャスティングしてから19歳と知った!

事前に聞いてたらキャスティングは相当迷ったと思うぞ!!

ご家族の皆様、本当にご心配をおかけしております!!!

どうか皆様、この若者を、前田菜緒を見てください!!!!
posted by たいき at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57788110

この記事へのトラックバック