2007年10月03日

撮影。

デカ文字でオーディションに受かった!と豪語した昨日ですが、内容は某大手銀行さんの店頭で流す広告でした。


劇画調(?)のコミックのようなVTRになるようで、CG合成のため、またもやグリーンバックの前で演技。


なんだか異様に多いスタッフさん(それだけパターン数が多いらしい)の中、メイン役の先輩役を演じてきました。


あんまり長い時間スタジオにはいなかったんですが、ともかく暑かった!

後、やっぱり緊張しました。

特に今回は照明が明るく、眩しかったのもありますが、なんだか新鮮だったなぁ。


午後からの入りだったので、午前中軽くランニングして(最近走ってます)、シャワーを浴びてヒゲを剃ったら、なんだか現場について鏡を見たら剃刀負け?したのか赤く痕が残ってて焦る。

本番にはひいたが、やっぱり肌が弱いんだなぁ、俺。

20代の頃、3,40ステージある舞台とかだと、ヒゲ剃るのやメイクがきつくなってくるんですよ。

肌が負けだして。(ちなみに電動のシェーバーはあまり好きではない)


その時は連日だし、疲れもあるからと思ってたが・・・以後気をつけよう。


それとFAXのインク切れと紙詰まりで、マネージャーと行き違ってしまった。

これは完璧に自分のミステイク。


ん〜。

最近、現場の失敗談が多いぞ!逢川!!


落ち着いていこう。
posted by たいき at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5686836

この記事へのトラックバック