2007年09月30日

終わって・・・。

なんだかんだあっと言う間に一週間過ぎてしまった。

んまー、発表会渦中の日記はテンションの高いこと、真貝、


相当楽しかったんだな。


今回は演出に音響オペと大忙しでそりゃ充実もしてました。

なんとか内容も形になって、思いの他手応えもあった。

だいたい芝居に使った音楽を後々何かで聞いて、あ、思い出したくないって思ったらその芝居はあんまりうまくいかなかった。

今回はそれがなさそう。

多分、芝居で使った音楽を聴いたら懐かしくなると思う。

もともと演出には興味があったので、今後の影響とかありそうだな。

そして久しぶりに芝居の闇の中に帰れて正直、楽しかった。

大変だったけど、レッスン生も同じだったと思う。(多分!)


しかしやっぱり気が抜けた。

約2年半、教えをやった。

色んなことを勉強できた。

お休みをもらったはいいが、ひょっとしたらもう講師をやる機会もないかもしれない。

ひょっとしたら、来月にはどっかでやってるかもしれない。

わからないし、なんだか色んなことが実感がない。

だからこの一週間、ぼやっとした。

なんだか、結構知り合いに偶然逢ったりした。

スタジオの先輩や演劇学校の同期、昨夜は結婚する同級生を囲んで飲んだら、また出逢いがあった。

マルーン5を好きになった。(本番中も終わってからも、頭の中で鳴り続けてて困った)

本番中、この国の首相が変わった。

古田もヤクルトを辞めた。

今日のことだが日本ハムがパ・リーグを制した。

松坂が15勝をあげ、チームがプレーオフ進出した。

相撲部屋の少年は、やっぱり稽古中の事故死じゃなかった。

先進国なのに酷い目にあってる子供達がいっぱいいる。

痛々しい事件も限りない。

夏が終わり秋になってた。


んで俺、これからどうするんだろ?


・・・まず勉強しなおして、力を溜めなければ。

そして必ず何か新しいことを始める。

時間はこの半年間のように、あっと言う間に過ぎてしまう。

ともかく今、逢川は謙虚。


そういう時になぜか

オーディションは受かる。


というか芝居中って力が抜けてるのか、それとも緊張感があるのかオーディションが通りやすい気がする。

ということで

来週一発目、撮影にいってきます!
posted by たいき at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
で、何にでるの?
(c ̄− ̄) コッソリ メールで教えて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by 福 at 2007年09月30日 15:58
今日撮ってきました。

住友銀行さんの店頭で流す広告です。
Posted by TAIKI at 2007年10月03日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5645678

この記事へのトラックバック