2011年08月31日

西沢智治!

来月の本番前に宿題を残したくない!

そんな思いで今夜も、キャスト紹介を進めたいと思います。

もう日付が変わって8月最後の日。

さあさあ!

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!

ああ、9月になるぅ。(お腹がギュウッ…!)

…オラ…なんだかワクワクしてきたぞ…。

…なんて、弱気になっている余裕が今回は本当に無いです!

ともかくキャスト紹介、今宵はこの度の公演、殺陣の指導もやられております!


西沢智治様!!

DVC00008.jpg

(写真は本人の希望によりライダーマン)


某遊園地のヒーローショーも終え、稽古場に完全復帰!!!(その節は本当にありがとうございました! もう、うちの息子が…)

さっそく西沢さんの演技パート、クライマックスのアクション・シーンを場当たりします。

今日はプロローグも初めて組んでみたので、芝居の全容がハッキリと見えてきた感じです!


そしてそしてこの度の西沢様の役は、なんとワタクシのお父さん役です!

かなり重要で癖のあるキーパーソンを演じていただきますが、稽古場ではとてもスリリングな雰囲気で、今や僕の中では西沢さんしか考えられないパートとなっています!!

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!!


…思い返せば西沢さんには、トゥルースシェル・プロデュースの旗揚げ公演、「COLORS」に殺陣師として立ち会っていただきました。

あの頃の勢いだけの自分を、熱く、力強くサポートしていただき、今回のことも考えると感謝の言葉もありません。

まさにお父さんです。(稽古場では永野さん以上に、兄貴って感じですが…)

「LOST!? 〜冒険者たちへ〜」の藤田さん、そして「COLORS 〜バトルエレジー・ビクトレンジャー〜」の西沢さん、この両氏に出会えたのは僕にとって幸運なことでした。(紹介してくれた方々、ありがとうございます!)

…と思っていたら、両氏は顔馴染みということが最近発覚して、いやぁ世間様は狭いです。


今回も制約が決して少なくない環境でのアクションを含んだ公演ですが、良いものになると信じております。

さあ、そのためには明日の粗通し稽古の準備だ…!


他劇団でも活躍なさってるザ・ライダー(今回、仮面あり)、西沢智治さんの雄姿を見よ!!
posted by たいき at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47646565

この記事へのトラックバック