2011年08月29日

宮崎みつる!

時間は無いが、キャスト紹介は進めていかなくちゃ、また本番直前に辛いことになります。

本日はトゥルースシェル・プロデュースには「LOST!? 〜冒険者たちへ〜」からの参加、宮崎みつるさん!

20110828202318.jpg

「LOST!?」の時は腰まで生えていた髪をばっさり切りました。
あ、これは髪を切る前の写真を撮っといてアップすれば良かったか…。


前回はちょっと影のあるお姉さんキャラ、フレイヤを演じてもらいましたが、さて今回は…観てからのお楽しみ!

…と、したいところですがちょっとだけ。

今回、宮崎さんの演じる役は元売れっ子漫画家でして、しかもワタクシのお相手役でございます。


今回は前回よりも濃く絡ませてもらってますが、稽古中に心を痺れさせてもらったことも何度か…。

もっと稽古したい!

というか、自分で書いたのに今回、逢川の演じる役は結構難儀してます。

でも、みつるちゃんや他のキャストにも助けられて、なんとか道筋が見えてきました。


まだ3本しか書いてないのになんですが、僕の場合、毎回書いてる時と演出してる時と、そして演じてる時で全然違う神経を使っているみたいで、三つの作業が良くも悪くも一体じゃないです。

人から言われて気づくことがあるのはもちろんのこと、演じてやっと台本に書いたことの意図が解ったりしたりで、気が抜けません。

でも、そんな時に冷静に観ててくれたりするのが彼女や直木さんだったりします。

みつるちゃんとは同じAB型同士。

よく言われる二面性の部分をあまりかんじたことがありませんが、僕より冷静で、そして情熱家かもしれません。

あ、彼女の場合、演じている役と素の部分のギャップが二面性だったりするのかも…。

ちなみに血液型の話になると、大抵変人みたいな扱いをされるので、個人的にはあまり好きではないです。(汗)


衣装のことでもちょっと相談にのってもらったりで、感謝感謝です!

彼女の演技を楽しみにしてください!!
posted by たいき at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47606541

この記事へのトラックバック