2011年03月25日

振付:市川瑠璃子!

キャスト紹介を続けているのですがここでもう一人、「LOST!? 〜冒険者たちへ〜」に関わってくれたスタッフを紹介します。

今回、稽古場に入ってから急遽、舞の場面を追加しました。

もともと台本に書いてあったのですが、長い尺じゃないのでキャストと一緒に自分らで作れるかなーと思っておりましたところ、いや、せっかくだから誰かを巻き込んでみようと連絡したのが今回、振付を頼んだ市川瑠璃子ちゃんでした。

彼女は実は高校の時の妹の同級生で、僕の出た演劇学校の後輩という、非常に身近な存在なのですが、久しぶりに連絡をとって相変わらず元気だったので何より。

チラシのクレジットは間に合わなかったのですが、当日パンフとネットでの宣伝に関しては名前を掲載していきます。

非常に身長が高いのと、目や口が大きいので舞台映えする女優、そしてダンサーさんです。

次、会う時はひょっとしたらもう本番かもしれませんが、またどこかで絡む気がします。

ともかく瑠璃子ちゃん、今回は素敵な振付をありがとう!
posted by たいき at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ紹介!
この記事へのコメント
※この記事についてコメントをいただいておりましたが、コメントのご忠告を心に留め、削除させていただきました。

誠に申し訳ありません。

よろしくお願い致します。
Posted by TAIKI at 2011年04月01日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43988467

この記事へのトラックバック