2011年03月19日

「LOST!? 〜冒険者たちへ〜」3/19現時点での公演について。

未曽有の情勢の中、4月7日から4月10日の間に上演が予定されている、第2回トゥルースシェル・プロデュース公演「LOST!? 〜冒険者たちへ〜」の公演の開催について、現在関係者と協議を進めています。

現状を申しますと、一昨日から稽古は再開致しました。

予断を許さない情勢ですが、自分達が今できることは、稽古場で演劇表現を模索し、来る公演に向けて準備することがまず、第一だと考えたからです。

せんがわ劇場のある調布市は輪番停電の地域内に入っていますが、劇場のある仙川町自体は停電対象地域外となってます。(これから対象地域に入る可能性はあります)

現在、スタッフ、劇場とは公演を開催する方向で協議しております。

しかし、情勢が悪化すれば公演は延期、または中止せざるを得ません。

そして、例え公演が開催できたとしても、平常時の運営の形をとることは難しいと考えております。

現時点の結論を申しますと、公演を開催する方向で各部署の作業は進めていますが、この未曽有の情勢の中での公演実現に向けて、幾つかの対策と声明を、来週中にまたご報告させていただきたいと思います。

お客様、関係者様にはご迷惑をおかけしております。

何卒、よろしくお願い致します。

トゥルースシェル・プロデュース主宰:真貝大樹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43911659

この記事へのトラックバック