2010年12月06日

ライブ終了!

土曜日にあったライブも無事終わる。

今回はお客さんもノリノリで、かなり楽しくて盛り上がりまくった!

出来も良かったしミスも少なかったから、これで安心して年が越せる…。


しかし今回はなんだか軽い‘トリップ’だった。

車での移動もさることながら、会場は何やら怪しい取引でも行われそうな、横浜の港にある倉庫。

お客さんの大半は外国の人で、会場内は日本語より英語が多く飛び交う異国の雰囲気。

そして出演時間は真夜中。

メンバーや観に来てくれた友達を送って、家に帰ってきたのが3時半過ぎ。

風呂に入って、朝方やっとお疲れ様のビールを一杯。

次の日は午前中に起きたけど、目覚めの良さが前夜の成功を物語っていました。

ともかくメンバーとスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!



↓本番前のステージ上から。
写っているのはギターのチューニングを確認している、プリングルスギタリスト‘姫’。
ちなみに楽隊メンバーはもう一人のギタリスト‘マッシュ’と、ウッドベースの‘キュウ’、そしてドラムの俺。
来年も機会があったら他メンバーの写真をアップしようかな。

20101205001904.jpg
posted by たいき at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41992209

この記事へのトラックバック