2010年11月30日

ライブ!

最近はすっかりドラマーとしての活動が定着してきちゃいました。

またまたバンドでライブやります!

ROCK'N ROLL EXTRAVAGANZA

-THE WEEKEND ROCKIN' DIEHARDS!-

Supported by DicE MAGAZINE

日時:12月4日(土)20:00スタート

場所:studio bitters(横浜新港倉庫)神奈川県横浜市中区新山下3−6−14 1F(045-628-1585)

料金:1500円(1ドリンク付)

出演バンド:Drexel、STOMPIN' RIFF RAFFS、LONESOME SLIM

DJ:GO FROM TOKYO (THE BASH)、GOOD SPEED SID (THE BASH)、DIE-CHANG (WILD&FRANTIC)、TOMONARI (Buzzin')、DADDY HIROKI (Buzzin')、ATSUSHI(Buzzin')

バンドはいつものプリングルスで出演します!

今回、チケット料金がリーズナブルなのでたくさん宣伝したかったんですが、場所が横浜とちょっと遠い(歩いて横浜ベイホールの先)のと、出演時間がなんと夜中の12時半!(イベントは朝までやってるそうです)

…ここでひっそり宣伝するのみに留めることにしました。

ステージに立つ(ドラマーなんで座ってますが)のも今年はこのライブで最後!

大事にして楽しみたいです。



今回はアップする画像を何にも用意してないので、使ってるスティックセットをアップ!
メインのスティックはヘッドの小さなタイプとプラスティックの変わったやつで、音が微妙に高くなったり粒立つ。
予備がないので演奏中に折れるとヤバイ…。(その時はまた普通のに戻す)
ブラシやロッドなど、全体的に安物ばかりだけどまったく問題無し。
20101130163445.jpg
昔はスネアとキックペダルも持ってたんだけど、スネアはライブ中に落として壊れ(ウッドを使ってる奴だったので歪んでしまった)キックは誰かに売っちゃったのかなぁ、どこにも無い。
こうして見ると、ドラマーって金かかんねーなぁ。
マイ・ドラムセットを買うのはいつかの夢…。
posted by たいき at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
Posted by 高額アルバイト at 2010年12月26日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41912019

この記事へのトラックバック