2010年11月19日

プリングルス!

プリングルスの3人娘を紹介!
左からリーダーのメイ、ゆき、ゆり。↓

20101118195535.jpg


ライブ終了!

中学校の頃からベース、ドラムで組んでた友との共演もさることながら、こういった出演の機会をいただいたことや他メンバーに感謝!

改めて人と人の繋がりの大切さを知りました。

しかし、今回はやっと少し安定してきたドラムが、本番で少々荒れ気味だったのが大きく課題の残るところ…。

前回やり切れなかったことが出来た部分は拾いものだが、ちょっと改めないと自分はダメだなぁというのが実感です。


しかし楽しかったのは事実で、来年の4月までの貴重なステージングだったので、とても大きな経験となりました。

来月も横浜の方でライブの予定がありますが、何にせよ、悔いの残らないプレイを心がけたいところ。

ステージ終了後は身内の危篤の報を受け、何か、天からのメッセージかと一瞬思ったりもしました。

重なる時は重なるんだよなぁ…こういうのは…今朝は親戚に子どもが生まれたし。


最後に対バンのRAMJET RAMBLERSさん、DJのGOOD−SPEED SIDさん、そしてTHE KEYTONES!

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!
posted by たいき at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41777413

この記事へのトラックバック