2010年08月25日

プリングルス・ライブ・ア・ゴー・ゴー!!

20100822170124.jpg


←ロックジョイントGB!

素晴らしい会場でした!!



遂にライブ当日!!

というかとっくに終わったのですが、半年振りの人前でのパフォーマンス、とても楽しかったです!

会場のGBが広くて綺麗で最高でした。

持ち時間いっぱいの11曲披露のステージ(さすが1曲2〜3分で終わるオールディーズ)は、やっぱりミスもありましたが、無難だった感じか。

どうせ間違えるならもっと前のめりに冒険して、とも思ったが、相方のベースがちょっと暴走してたので(途切れない打ち合わせ無しのMCが、曲イントロのカウントのタイミングを取らせなかったぜ)、まあ、良しとする。

もっとハッチャケたい! しかし前回のライブステージから、リズム隊は落ち着かなきゃダメだと思うようになってきたので、こんなもんでしょう。

対バンのワンダラーズ・ア・ゴー・ゴーに、俺の友達の客がゾッコンになってた。

追っかけになるとか言ってから、これも良し。

同じチケット代なら付き合いの芝居より、コンサートの方が楽しいと言われたのはちょっと微妙だったが…。

ワンダラーズさんはとても素敵な男性コーラスバンドで、カッコ良かったです!

なんだかんだ踊りまくっちゃったなー。

終わった後のビールが格別だった!

またやれる機会があればいいな。

参加させていただいたプリングルスも、お疲れ様!

そしてありがとう!!

来てくださったお客さんもありがとうございました!!

posted by たいき at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40361526

この記事へのトラックバック