2010年08月09日

トイ・ストーリー3」。

CG映画の「トイ・ストーリー3」を観に、久しぶりに映画館に行く。

確かこのシリーズ、1も2も結構感動できておもしろかったはず。

朝一番の回に行ったら、集団の児童達と一緒になってしまった。

前の方の席しか空いてないから、おやっと思ったのだが…。

結果…。


いやー、「トイ・ストーリー3」、凄い!

おもしろい!


うるさくなるかなーと思ってたチビッコ達が、騒がずに釘付けで観てたよ。

もー、クライマックスまでの怒涛のテンポと、ラストの感動のオラオララッシュで、後ろの親御さん泣いてた。

テンポ良過ぎて、笑うところで笑ってると話に置いてかれそうになる、てくらい凄かった。

さすが脚本チーム作って時間かけてつくってあるだけある。

評判の良い日本のアニメも観たけど、霞んだ。

ポニョすらも再見するならこっちを観たい。

大人も子供も楽しめるって凄いな。

「ヒックとドラゴン」も観に行こうかな。
posted by たいき at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40067231

この記事へのトラックバック