2010年05月12日

「HAPPYの憂鬱・LUCKYの嘆息」と…。

以前、舞台で共演した宮野隆矢さんが出演した、ある☆こる旗揚げ公演「HAPPYの憂鬱・LUCKYの嘆息」を観に行く。

とある喫茶店で行われたSNSコミニティの、OFF会の模様を描いたものだが、今取り組んでる芝居に通じるものがあって、参考になりました。

しかし1時間10分くらい?

短かったなー。


さて、遂にトゥルースシェル・プロデュースの次回、か次々回公演を決める。

公演日程は来年の4月6日(水)から4月10日(日)。

場所はせんがわ劇場。

演目は「LOST!?〜冒険者たちへ〜」(仮)という題名で、オンラインゲーム内に消えた娘を探しに行く、父親の物語だ。

目下、三稿目の台本を執筆中!

小劇場ですが、これまで手掛けたことの無い、自分にとっては規模の大きい公演になると思うので、今からドキドキだ!

詳細は随時アップしていきたいと思います。


…ちなみにこの公演の前に一本、どこかでやるかもしれません…。
posted by たいき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37960796

この記事へのトラックバック