2009年11月16日

3月の芝居。

「COLORS」の時に台本読みを怠ったせいで(基本、役者なのに何かと何かを同時進行させるのが苦手)、「FAMILYー絆ー」の立ち稽古に苦戦。

セリフ覚えは悪い方じゃないが、なかなか入らない、というかセリフが日に日に増えてる…。

シーンによっては台本数ページ丸ごと変わったり、口頭でセリフをつけられるので消化が大変だ。

まあ、嬉しい悲鳴なんですけど…。


ダンスの振付もなんとかついていけるようになったが、本番ではヒールを履いて躍らなければならないので大変なのはこれから。

試しに最近、衣裳のヒールを借りて躍りだしてるが、爪先が痛い!

というかこれで舞台のかけ段(階段)や客席に降りるのが怖いぞ!

きっと足許を確認しながら降りちゃダメだろうからな!

芝居中に5曲以上のダンスナンバーを躍るのも初めてなんじゃないだろうか。

ヤクザでオカマ以前に、この時点で今回はチャレンジだ。

絶対捻挫とかして、本番を辛いものにしないようにしよう。


さて、ここで宣伝!

3月に出演舞台が決まりました。


戦国シェイクスピア第二弾


「SHINGEN」


期間:2010.03.14〜03.22 

劇場:東池袋あうるすぽっと



座組は現在関わっている「FAMILYー絆ー」と同じく脇組さんで、シェイクスピアの「ハムレット」をベースにしたお話のようです。

詳細が判りましたらまた更新します!

さて…今日は<「FAMILYー絆ー」の稽古が終わった後、その3月の舞台の殺陣稽古だ…。

この稽古スケジュール、死ねるぜ!
posted by たいき at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33668450

この記事へのトラックバック