2008年08月06日

指摘。

訪問者しっぽさん様からブログに対して注意がありましたので、ブログの一部、訪問者様のコメントの一部(個人名)を削除させていただきました。

軽率な書き込みで、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

どうかご容赦ください。
posted by たいき at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
此方こそ配慮が足らずお手数をお掛けしてしまい申し訳無い。
それにしても逢川さんの対応の早さには一寸吃驚。
本番も楽しみですが、此方の記事も楽しみにしています。
(座組とか初めて知りましたョ)
暑い毎日が続きますがお体に気をつけて頑張って下さいませ。
Posted by しっぽ at 2008年08月07日 20:47
しっぽさん、レスありがとうございます。

夜しかパソコンを立ち上げられないので(フラッシュを使ってるため、このHPは携帯から観れないんです)、ホントに早いかと言われると微妙だったりしますが、知らないところで他人に迷惑になるのは…嫌だし辛いです。

もともとこのHPはネットにプロフィールを出しているのが主で、日記の方は二次的なものという感覚が良くないのかもしれません。

特に昨今は他の現場でも守秘義務などが発生して、ブログをやっている者としては身が引き締まる思いです。

これからもよろしくお願いしますとともに、今回の芝居、おもしろいので是非、観に来てください!
Posted by TAIKI at 2008年08月08日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17660916

この記事へのトラックバック