2016年06月24日

今日から「バッファローの月」の初日!

お手伝いで参加したT−PROJECT舞台公演「バッファローの月」が、今日から始まります!
当初はどんな関わり方になるのかなぁと少々不安だったのですが、素敵な座組の皆さんに受け入れられて、とても楽しい毎日を送ることができました。
それに、今後の活動にも良い影響が絶対にあると思っています。

何より敬愛する田中さん、そして旺さんのお芝居を間近で、というより代役も随分やらせていただいたので、直接絡むことができて感激でした。
もちろん、他のキャスト、スタッフの方々にもたくさんの刺激を受けて、というよりこんなに良くしてもらっていいのかと感謝感激です。

最後まで自分のパートをしっかり務めたいと思っております。
見所はやっぱり、T−PROJECT公演「マレーネ」で第49回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞した旺なつきさんと、T−PROJECT主宰田中正彦さんの待望の共演だと思います。
ご興味ある方は是非、お問合せください!
posted by たいき at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175801904

この記事へのトラックバック