2008年07月15日

30000HIT。

おかげさまでカウンターが30000を超えました!

ここまでくるのにどんだけかかってんだという話ですが、なんせ何にもつけてマメでないので致し方ありません。


さて、今日はTVCMの撮影日。

実に久しぶりですが、朝一から本当に夜中まで頑張りました!

僕…じゃなくて子役が!!

本当、大変な世界ですね。

来月からネットで先行して、9月からオンエアーの予定だそうで、楽しみです。(放送期間はまだハッキリ聞いてはいませんです(^^;)

メインの夫婦役なんで、見れば分かるかと思われますが、また詳細が分かり次第、アップしていこうと思ってます。


昨夜は座組の面子と奄美料理(鶏飯が基本)と地酒を出してくれるお店にいったのですが、今日の本番を考えてセーブ。

立てこむ時というのは何故か諸々重なります。


でもその方が表現者としてのテンションは上がっていくので、ありがたいことでもあります。

忙しいというのは何よりです。
posted by たいき at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16988111

この記事へのトラックバック