2015年10月02日

ヤクルトスワローズ、14年ぶりのリーグ優勝!

BS1でずっと見てたんですけど、延長入ってから回抑える度のカツノリコーチの雄叫び、そして雄平の決勝打、その瞬間の監督のコーチの喜びの円陣、しかもファンになりだした時の主力選手、真中、高津、伊東、三木、宮出、福地、土橋もいた…石川、館山胴上げ、ウルッときたなぁ。

スワローズファンになったのはノムさん監督時代の最後の方。
2001年の優勝の時は世紀が変わって、911があったり、自分自身も忙しくて余裕がなかったりであまり喜びを噛みしめることができなかったけど、今年は本当に感動しました!

強力打線は観てて楽しいし、ピッチャー陣も去年とはうって変わって充実してるし、CSを勝ち抜けて是非、日本一になってほしいです!
posted by たいき at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164873536

この記事へのトラックバック