2008年06月17日

音楽。

先週末にまたCDを多数ゲット。

目玉はコールドプレイの新譜、「美しき生命」(邦題)にバンプ・オブ・チキンの新譜、ランニング用にトランスのインフェクト・マッシュルームを数枚。

レンタルしてるやつもあるから、俺の古いアイポッドはここ最近ずっと、めまぐるしく曲が入れ替わってる。


コールドプレイもバンプも、なんか全体的にポジティブで丸ーい感じ。

コールドプレイはもともとそんなもんだが(それにしたってU2化してるけど…キラーズといい、世界的に売れるとU2化するな)、バンプはちょっと優しすぎるんじゃないか?

売れて金に困らなくなって、ボーカルが引き篭もってるのか? とか思ってしまう。

絵本とか書いてるし。

でもいいけど。(でも33歳が聞くバンドか?)


ランニング用に手に入れた、サイケ・トランスのコンピ・アルバムが良い。

イスラエルのミュージシャンを筆頭に、各国代表のこれぞって曲がノンストップでガンガンかかって、ノれる。

高速で車なんか運転してる時にかけたら、ヤバいことになりそうだ。

そうそう、こんな一昔前にイビサとかで流行ったようなのが欲しかったんだよ!

それにしても一度行ってみたかったぜ、イビサ!!

もー行きたい時、旬な時に行かないとダメなんだなぁ。


タイミングなんだなぁ、すべては…。
posted by たいき at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16086309

この記事へのトラックバック