2008年05月04日

障害報告

一昨日に障害発生しブログへのアクセスができない状況がつづいておりました。
本障害については、本日7:30に解消しております。

なお、障害復旧に伴い背景を変更しました。
posted by たいき at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
随分雰囲気が変わったね〜
でも、前より見やすくてグー(^-^)g""
私、5月1日に《相棒 劇場版》を初日に見に行って来ました!
初日に見に行ったのは、始めて・・・・
で、満席だったのも・・・・
でも、息もつかせねスピードで、見る価値あるよ!!
って、ここ数日、相棒一色・・・・ツボに嵌ってます。
Posted by 福 at 2008年05月04日 14:30
また変わりました。

個人的に黒字より白字の方が見やすい気がするんですが、一般的にどーなんでしょ?

単に慣れですかね。
Posted by TAIKI at 2008年05月06日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14626052

この記事へのトラックバック