2008年02月16日

千秋楽!

200802111636000.jpg
←今回演じたのは、女学生達の反乱に、アワワワする難波校長役です。
実際はめちゃくちゃ硬派な仕上りになりました。
10年早い!みたいな。



ジャジャジャーンexclamation×2exclamation×2演劇


ついに舞台、「見よ、飛行機の高く飛べるを」千秋楽を迎え、無事に終了しました!飛行機

って、


またブログの更新が思いっきり

滞りましたね!!



いやー今回、ガッツリ関わった自分のせいでもあるのですが、ヘトヘトになりました。

俺もう今後、打ち上げとか朝まで行けないかもな・・・。


OBが何を熱くなってるんだって話ですが、子供の習い事に親が思いっきりヒートアップしちゃう典型かと。


色々ありましたが、初心に還った(これ観た皆さんが言ってました)気持ちです。

こんな経験もなかなか出来ないでしょうということで、貴重な体験でした!

ただ、役の荷は重かったなぁ。

願わくば、若い僕がやったからこその、心揺れる敵役であったら幸いですが・・・。

こんなことも最初で最後な感じがします。


書きたいこと、書かねばならないことは多々ある気がしますが、一週間近く経った今でも整理はつきません。

ただ一言、


ありがとう


ですね。

越光先生、学生、関わってくれた方、そして観に来てくれたお客さん・・・。

また明日から、僕の人生始まるんだなぁ。


最後に学生達に、名画「ニュー・シネマ・パラダイス」から言葉を贈らせていただきます。


「お前とは二度と逢えなくていい。ただ、

お前の頑張ってる噂が聞きたい」



いやー、良い台詞だぁー!

でも、打ち上げで手当たり次第、学生に連発すると、


価値も下がるというものです。(バカOB)




posted by たいき at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10950489

この記事へのトラックバック