2008年02月09日

初日!

舞台「見よ、飛行機の高く飛べるを」、無事に初日が開きました!


おかげさまで、プレビューから満員御礼です。

いやー、なんだかんだ小屋入りしてから余裕があると思いきや、バタバタしたなぁ。

今回、ヘアセットや着物の着付けで朝一から学生は小屋入りしてる。

しょうがないんだろうが、ちょっとでも入りを遅らせてあげたいな。

朝9時から夜10時までって、すごいよ。

そりゃピリピリもするわ。

でも・・・プレビュー含めて良い初日だったと思います。


ところで俺的には本番が終わると、観に来てくれたお客さんに抱きつきたいくらいボルテージが上がってるのですが、お客さんの方は至ってクールだったりするんだよな。

冷静にダメ出しされるとこちらもクール・ダウンする。


まあ、履き違えるなということでしょうか。
posted by たいき at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10667449

この記事へのトラックバック