2008年02月03日

おつかれと新年会。

今日は某製薬会社のイベントのお仕事。

この仕事でもう、先月の収入分、なんとかなるかな。

しかしやっぱり、他の本番を抱えての現場はキツイ。

しかも舞台本番直前だしな・・・。


なんか、現場のホテルで物凄い怪しまれてしまった。

ちょっと諸々落ち込みましたよ。

しかし今回ご一緒した女優の玉木文子さん、何気に今舞台の方で共演してる、上田ヒロ君と地人会で一緒だったとか。

その他かぶってる知り合いが出てくる出てくる。

本当、都内って狭いぜ。


そして事務所で新年会をやってるというので、終わった後に合流。

ちょうど同事務所の、小倉千佳ちゃんの誕生日サプライズもありまして、久しぶりにケーキをいただく。

言っといてくれたらプレゼント用意したのに・・・。

今日の現場が舞浜の方だったから、ディズニーグッズとか・・・いらねーか・・・。


ところで携帯電話のマナーモードだが、実はドライブモードこそ真に使えるということに、最近やっと気づく。

これ、劇場とかあらゆる場面で使えますよね。
posted by たいき at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10415259

この記事へのトラックバック