2014年07月19日

「箱舟の行末」二日目。

第5回トゥルースシェル・プロデュース公演「箱舟の行末」、二日目も無事終了しました。
天気が日曜まで悪いのでヤキモキしていたが、昼公演も夜公演もなんとか開演時間まで曇りをキープ。
実は僕、かなりの晴れ男。
それも晴れてほしい日は、雨の予報もひっくり返すくらいの。
調子にのって芝居後の後説で景気よく、悪い天気も公演中は晴れ男の主宰がひっくり返します!
みたいなことをぶち上げて表に出たら、シトシト雨…。
まあ、比較的すぐにやんだんですが、明日からはちょっと調子にのるのはやめようと思います。
それにしても、面白い舞台になったと思います。
まだまだ、お席の方、余裕がありますので、お時間ある方は是非、この連休はすみだへ!
posted by たいき at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101795514

この記事へのトラックバック