2014年07月17日

「箱舟の行末」いよいよ初日!

第5回トゥルースシェル・プロデュース公演「箱舟の行末」の初日が、いよいよ開幕します。
今は何を書いてよいのかわかりませんが、企画立ち上げから実に一年かかってしまいました。
台本は去年の第一稿から、ほぼ跡形もないほどに変わり、そのほか諸々の事が起きて今こうして初日前を迎えております。
全てを書ききれませんが、本当に色んなことがあったなぁ…。

劇場に入った初日、手配したお弁当をキャスト・スタッフ皆で食べてた時に、何か、わからないけど、これまでとは違った感覚で、ああ、いいなと思いました。
これまでプロデュースをやって初めての感覚。
延期もあり、度重なるエラーをやらかし、もうこれで最後にしようと何度思ったことか。
しかし、仲間や、関わっていただいた方々のおかげで、いつからか舞台作りという業務を信じられるようになりました。
明日、その舞台がなんとか開幕します。
あいにく天気が悪くなりそうだけど、最後まで晴れになるように信じてたりします。
渾身の作品です。
是非、ご来場ください!
posted by たいき at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初日おめでとうございます。

駆けつける事が出来ないけど、
公演の無事を祈ってます。

みんなにも宜しく!!
Posted by ようぢろう at 2014年07月17日 19:13
お〜!
書き込み、ありがとう!
どうにかこうにか、幕が開きました。
楽日まであっという間ですけど、走り抜きます!
Posted by TAIKI at 2014年07月18日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101755383

この記事へのトラックバック