2015年06月30日

番外公演、終了!

トゥルースシェル・プロデュース初の番外公演、「外道の矜持」、「オールトの雲を超えて」、無事に終了致しました!

初日から一週間以上経っての書き込みをとなってしまいましたが、やっぱり気を張ってたのか、終わった途端に疲れが出ました。
今回は本公演に比べて稽古時間を少なくし、稽古外交流(飲みですね)を極力抑えた(キャスト全員が同じ席に着いたのは打ち上げの時だけ)、にも関わらず…やっぱりガクッときました。
なんですが、小さい企画ながらも久しぶりに主宰・制作・作・演出・出演をやって、もちろん至らない点も大有りなんですが、内容が好評だったこともあり、自信にもなりました。
評判が良かったのがとても嬉しかった反面、もっとどうにかできなたなぁと悔しい気持ちも強かったです。

またこういう企画をやりたいと思います。
観に来ていただいたお客様、誠にありがとうございました!
そして関係者の皆様、お疲れ様でした!!番外公演写真.JPG

posted by たいき at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月22日

番外公演初日!

いよいよトゥルースシェル・プロデュース初の番外公演、「外道の矜持」、「オールトの雲を超えて」の幕が開きます!

短編ながら、これまでの公演の中でも屈指の仕上がりになったと思います。
本当に自信作です!

是非、劇場に足を運びくださいませ!!

トゥルースシェル・プロデュース主宰:真貝大樹